人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40歳の新米ママ。不妊治療で授かった姫様の成長記録です。高齢で足腰痛いけど…育児がんばるどぉ~!


by miko-212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔の2歳になりました

本日、姫さん2歳になりました。

あいかわらず朝は夜どんなに遅くても6時半起き。
さっそくグズグズ始まり、水分をあげればコップを投げる始末、、、。

お祝いにジイバアが来てくれて、姫もご機嫌。
最近、習得した?「あっかんべー」を披露。
魔の2歳になりました_a0158508_2261017.jpg

ジイバア大喜び。可愛いんだそうです、
これ、かーちゃんにもやってくれるんだけど、目の中に指を突っ込むんで…。
勘弁してくださいまし。。

なんだかんだとありますが
無事に誕生日を迎えられよかったよ。

さっ!!魔の2歳児!!
更にかーちゃんの愚痴が増えそうです。
(mixiでの愚痴にお付き合いありがとうございます…マイミクさん)
by miko-212 | 2011-07-29 22:12 | 2歳